この募集は2020年05月16日に終了しました。

【ヨーロッパ在住の方】海外ハイブランドの商品引取り・在庫確認・発送のお仕事です。の仕事 [ファッション・アパレル]

【ヨーロッパ在住の方】海外ハイブランドの商品引取り・在庫確認・発送のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
4
実際の受注者
Eiffel77
Eiffel77

本人確認 シンガポール、アメリカ、フランス在住経験を活かした語学、観光、美容、健康、ライフスタイルが得意分野

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 92 %
  • プロジェクト完了率 54%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

アメリカでは5年、パリでは15年のガイド経験があります。 おすめの滞在プランを作成したり、レストランのご予約代行なども承ります。 可能な業務 データー入力などのPC作業。 接客業から得た経験をもとにしたブログなどの文章作成。 英語、フランス語の翻訳 資格 TOEIC 780 DALF C1 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるもの... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
初めまして。
私は現在、日本でファッション通販サイトを運営しております。

この度、ショップ運営の事業拡大に伴いまして、
共にお仕事をお手伝いいただける方、数名を募集しています。



【お仕事の概要】

① 海外ブランド直営店 / ブランド正規取扱店にて、商品の引取り
② オンラインでの商品の引取り
③ 商品引取り後、丁寧に検品と梱包(写真撮影数枚)
④ 現地近くの郵便局から、引取りをした商品を【日本】へ発送
⑤ 発送後、私宛に完了の報告

※お引取り前にはこちらで全ての費用を負担いたしますので、ご安心下さいませ。

*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


【報酬】

◩ 店舗引取り / 検品 / 梱包 / 発送込 ¥3500 / 1件
◩オンライン引取り / 検品 / 梱包 / 発送込 ¥1500 / 1件
◩店舗へ直接電話を掛けて在庫の確認 ¥100 / 1案件



【応募条件】

■ 時間に余裕がある方
■ 約束を守れる方
■ コミュニケーション能力に長けている方
■ 思いやりがあり丁寧に仕事を行える方
■ インターネットの環境が整っている方
■ 近くに郵便局がある方
■ 現地の言語が日常会話レベル以上の方
■ 報告・連絡・相談が迅速でメールの返信がこまめな方【最長24時間以内】
■ ご依頼後、2日以内に商品の引取りが行える方
■ ご家族の同意を得られる方
■ ご本人様確認が出来る身分証のパスポートを提出できる方



【応募方法】

※下記の内容をご記入の上、ご応募下さいませ。

お名前 :
年代:
性別 :
職業 :
在住国と地域 :
郵便局までの距離と時間:
ブティックまでの距離と時間:
簡単な自己PR:
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
300 ワード
ワード単価
設定なし
翻訳の手法
語調の指定
納品形式
スプレッドシート
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)