この募集は2020年05月06日に終了しました。

【マドリード在住の方歓迎】スペインにて商品受取&発送業務パートナーさん募集いたしますの仕事 [IT・通信・インターネット]

【マドリード在住の方歓迎】スペインにて商品受取&発送業務パートナーさん募集いたしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スペイン語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
たくさんの求人情報の中からご覧いただきましてありがとうございます。

当方、日本の愛知県でオンラインショップを運営している30代の女性です。

現在、商品の受取と発送業務のお手伝いをしていだだける方を募集しております。

経験者の方、他お仕事との掛け持ちも歓迎です。

初心者の方も、しっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。


★----こんな方におススメのお仕事です----★

・空き時間に働きたい方

・ビザの関係で現地で働けない方

・子供が小さくてなかなか決まった時間に動けない方

・ファッション、お買い物が好きな方

・専業主婦の方

・フリーランスの方


★----お仕事の内容----★

・発送された商品をお受け取りいただき、検品と梱包をしていただきます。
・集荷手配や持ち込みにより、日本に向けて発送していただきます。

※梱包材費用はこちらが負担いたします。

★----報酬について----★

・受取業務&発送: 2,500円〜3,000円/1件

★----募集要項----★

・人とコミュニケーションを取るのが得意な方

・現地の言葉で問題なく会話が可能な方

・お時間に融通のきく方

・連絡がこまめに取れる方(基本的に24時間以内)

・身分証明書をご提示いただける方

・責任を持って取り組んでいただける方

・長期的にお付き合いいただける方


★----応募フォーム----★

以下をコピーしてご記入いただき、ご応募ください。

------------------------------------------------------------------

・お名前(ふりがな)

・居住国/都市:

・滞在歴:

・商品発送のご経験:

------------------------------------------------------------------


最後までお読み頂きありがとうございました。

一緒に末永く、お仕事できる方と巡り合えたらと思っております。

ぜひ協力していただけると嬉しいです♪

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

この仕事に似たスペイン語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)