この募集は2020年03月01日に終了しました。

【フランス在住の主婦の方】パリ、マルセイユ等都市部 観光ガイドの仕事 [旅行・観光・グルメ]

【フランス在住の主婦の方】パリ、マルセイユ等都市部 観光ガイドに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、フランス語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
はじめまして、よくフランスの都市部、パリ、マルセイユにこれから仕事の関係で旅行行くのですが、地元の方のおすすめのところにもっと行きたいので、パリ、マルセイユにお住いの方で、ガイドしてくださる方を探しております。
(私は女性なので、女性の方のみでお願いいたします。28歳から48歳までの方でお願いします)

ファッションが好きなので、アウトレットまたはデパートなどを案内してくださる方が理想です。急に旅行が決まったりするので、できれば主婦の方で昼間融通利く方でお願いいたします。

3時間5000円

※交通費はすべてもちろんお支払いいたします。

■報酬のお支払い■

・日本の口座しかないので、日本の銀行口座へのお振込(商品の代金も日本の口座の方へ振り込み可能な方
 
■応募条件■

・アウトレットまたはデパートの近くにお住みの方・現地の言葉が話せる方
・メールやスカイプ、ラインなどで連絡の取れる方
・明るく、責任感が強い方

■応募方法■

以下を明記し、ご応募お願いいたします。
・お名前
・お住まいの地域
・ご年齢
・メールアドレス
・身分証明書のご提示が可能かどうか(私も提示させていただきます)
・これまでのお仕事経験
・日本の銀行口座の有無
・簡単な自己紹介など

楽しく一緒にパリをまわらせていただけたら嬉しいです。

素敵なご縁を楽しみにしております。

この仕事に似たフランス語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)