この募集は2020年02月28日に終了しました。

【日本語→韓国語】約13000字の翻訳のお願いの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【日本語→韓国語】約13000字の翻訳のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、韓国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご閲覧いただき、ありがとうございます。
【日本語→韓国語】の翻訳文のお願いが出来る方を探しております。
以下、詳細です。


★日本語で書かれた、東京の施設にまつわる歴史文(約13000字)を、【日本語→韓国語】に翻訳・文章していただける方を希望します。

★ネイティブの方を希望します。ただし、日本人の方でも翻訳の経験があり、正しく翻訳してくださる方ならご提案いただければ幸いです。

★原文には、翻訳しにくい日本語独特のニュアンスは、さほどないですが、特に歴史事象が多いため、日本の歴史にもお詳しい方ですと助かります。

★現在考えているスケジュールは下記になります(多少の変更が入る可能性があります)。
・2月29日(土)までに確定・原文のお渡し

・3月8日(日)中にご納品

★予算は25,000円を希望します。ただし、相場がわかりませんので、金額も合わせてご提案いただければ幸いです。


以上です。
是非ご提案いただければ幸いです、どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し訳ありません、原文がいまだ確定せず、当初のものからリスケジュールをしないといけなくなりました。数日後、改めて再依頼いたします。

この仕事に似た韓国語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)