この募集は2020年02月18日に終了しました。

英語商品パッケージの日本語翻訳の仕事 [動物・ペット]

英語商品パッケージの日本語翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

72件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
■依頼背景
この度、輸入ペットフードを日本市場向けにパッケージをリデザインをすることになりました。
その際に本国のパッケージに書かれている内容を全て翻訳していただける依頼先を探しております。


■依頼内容
輸入ペットフードの翻訳(英語→)のお見積もりと
納品までのフローと制作期間のご提示の依頼

○8アイテム×サイズバリエーション3種=24点

○ボリュームに関して
基本的には日本のペットフードのボリューム感を想定していただければと思います。
他社商品ではありますが参考までに添付させていただきます。

○翻訳文章の至急に関して
本国のデザインデータのスクリーンショットをお送りさせていただきます。


■制作時期について
3月初旬からのスタートになります。


■お見積もりについて
まだ、データが届いてないためワード数や正確なボリュームがわかりません。
添付画像のボリュームが24点あった場合の概算のお見積もりで結構です

※サイズバリエーションに関しては表記が被る部分が多いかと思いますので
メインサイズよりも安い費用感でできればありがたいです。


どうぞよろしくお願いいたします。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
20000 ワード
納品形式
Textファイル (.txt)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

このたびは、ご丁寧にご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。

現在お見積もりのご提案をいただいている案件ですが
一時進行ストップがクライアントから連絡あり
ペンディングの可能性が出てまいりました。(進行の合否が3月初旬には確定する予定です)

お忙しい中ご提案いただきまして恐縮ですが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • rccd038-4000_1.jpg
  • 53363220-3.jpg
  • 53320901-2.jpg
  • 53326720-3.jpg

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)