この募集は2020年02月11日に終了しました。

【英語が話せる方】【完全在宅】海外ショップへの在庫確認・取次スタッフの仕事 [ファッション・アパレル]

【英語が話せる方】【完全在宅】海外ショップへの在庫確認・取次スタッフに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
◆はじめに
この度は数ある募集の中から本募集をご覧いただきありがとうございます♪
私はファッション通販サイト「BUYMA」にてショッパー活動をしている者です。
今回は、そのショッパー活動の一端をお手伝いいただける方を募集します。
ファッションにご興味のある方、スキマ時間を活用したい方、ご一読くださいませ。

◆依頼内容
こちらが指定した商品について以下の作業をお願いいたします。
対象となる国は受注した商品により変わります。

・電話注文
海外ショップへ電話で在庫確認をして頂きます。

・在庫確認
海外ショップへ電話にて在庫有無の確認をして頂きます。

※費用負担はございませんのでご安心くださいませ。
また、受注やお問合せが入り次第となるので件数は未定です。

◆求められるスキル・条件
【必須】
・日常英会話が話せること
・Skypeやchatworkで24時間以内に返信ができる方
・守秘義務・納期厳守とお仕事に対して責任を持てる方

※年齢・性別・経験問いません。
外国人の方でも生活レベルの日本語ができる方であれば問題ありません。

◆報酬
・電話注文 500円/1件
・在庫確認 50円/1件

◆募集人数
3名

◆応募時のお願い
以下の情報をご連絡ください。
・お名前
・年齢(代)
・お住まい(可能な範囲まで)
・家族構成
・活動可能な期間
・一日の作業時間
・BUYMA での出品経験有無
・PR、ひとこと

◆注意点・禁止事項
お仕事内容の第三者への漏洩は厳禁となります。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
500 ワード
納品形式
xls
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)