この募集は2020年01月31日に終了しました。

英会話スキルを活かして電話をかけるお仕事です(日常会話レベル)☆海外在住の方歓迎 j24mの仕事 [ファッション・アパレル]

英会話スキルを活かして電話をかけるお仕事です(日常会話レベル)☆海外在住の方歓迎 j24mに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
この度は数ある仕事の中からこちらのお仕事をご覧いただきありがとうございます。
日本でアパレル品のセレクトショップを経営しております、shopmaster0000と申します。

今回、ヨーロッパのブランド店舗に、電話で簡単なお問い合わせしていただけるパートナーさんを募集させていただきます。
日常会話程度の英会話のスキルがございましたら、誰でも始めていただける内容になります。

こちらのお仕事、すでに複数の主婦の方にお手伝いいただいておりますが、
全ての方が完全に未経験の状態から始めて、活躍していただいております。

例えば…
・未就学の3人のお子様を育てていらっしゃる主婦の方
・国際結婚を期に海外に移住後、ビザの関係で現地での就労が難しい方
・腰痛持ちで外に働きに出るのは…という方

などもいらっしゃいますが、完全在宅で作業が可能、時間も自分で調整可能
といった働きやすい環境のため、皆さま継続してお仕事いただいております。

・子育て中ため、なかなか外に出れない専業主婦の方
・旦那様のお仕事の都合で海外在住の方
・日本在中でも英語力維持の為に、海外の方とコミュニケーションを取りたいという方

短期の単発のお仕事ではなく、一緒に成長できる パートナー として
長くお付き合いできる方からのご応募をお待ちしております。


===お仕事内容===

こちらが指定した店舗に電話で簡単な問い合わせをして頂き、専用フォームに入力していただきます。

※日常会話程度の英語で大丈夫です。


===報酬===

100件 6,000円 + 成功報酬


===募集人数===

5人


===応募条件===

・日本時間で18時以降にお仕事が可能な方
・日常会話レベルの英語が話せる方
・明るく元気な方
・20から45歳位の女性 ※女性限定です
・すぐにお仕事に入れる方
・きちんとお仕事の経過報告ができる方
・責任感がある方
・スカイプのアカウントをお持ちの方(新たに作る場合も可)


===ご応募について===

下記をご記載の上、お問い合わせください。ご質問も承ります。
・性別
・年齢
・住所(県名までで結構です)
・1日に充てられる作業可能時間
・作業ができる時間帯、曜日等
・現在の近況
・どの位の期間働けるか、または希望する期間
・今回応募した理由

今回のお仕事だけでなく、やる気のある方には他のお仕事も相談させていただきます。

一緒に成長していける方のご応募をお待ちしております。


=========================

※下記都市にお住いの方のご応募を優先させていただきます。

フランス(パリ、マルセイユ、モナコ、カンヌ、ニース、その他)

ドイツ(フランクフルト、ミュンヘン、ハンブルク、その他)

オーストラリア(シドニー、メルボルン)

イタリア (ミラノ、ローマ、フィレンツェ、その他)

スペイン(マドリード、バルセロナ、バレンシア、マルベーリャ、パルマ)

イギリス(ロンドン)

ポルトガル (リスボン)

アイルランド (ダブリン)

スイス (ジュネーブ、 チューリッヒ)

オーストリア (ウィーン)

チェコ(プラハ)

ポーランド (ワルシャワ)

ベルギー(ブリュッセル、アントワープ)

ハンガリー (ブダペスト)

ギリシャ (アテネ)

ルーマニア (ブカレスト)

ウクライナ (キエフ)

ロシア(モスクワ、サンクトペテルブルク、エカテリンブルグ、ソチ)

ノルフェー(オスロ)

スウェーデン (ストックホルム)

フィンランド(ヘルシンキ)
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
500 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
キャンセル

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)