見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただき、ありがとうございます。
当方は、アパレル通販サイト、「BUYMA(バイマ)」
にて活動をしております。
この度、海外で現地の商品をお引き取りしていただく
パートナーさまと秘書業務をしていただける方を募集いたします。
秘書業務の業務希望の方
アカウントの再出品業務(日にち変更クリックをしていただく業務です。
日によって件数はかわります。簡単です)
問い合わせ対応
発送追跡の確認
SHOPに電話確認
1ヶ月8000円
商品引き取りスタッフ業務希望の方は
ブランドの直営店や百貨店、オンラインショップからバッグや小物、
洋服などのお引き取りをお願いいたします。
【仕事内容】
① 商品のお引き取り、発送
* こちらで指定した商品を、直営店やオンラインショップにてお引き取りしていただく。
* お引き取りしていただいた商品を検品、梱包していただく。
* 現地の郵便局より日本宛へ、商品を発送していただく。
② 商品の返品、交換
* お引き取りいただいた商品を検品後、不良品だと判明した場合、
店舗に連絡し、返品や交換手続きをしていただく。
③ 店舗への在庫確認
* 直営店やオンラインショップにて、指定した商品の在庫があるかどうか
確認していただく。
④ セールなどの情報提供
【募集地域】
フランス
※その他の地域につきましては、国・都市名をご連絡の上、ご相談ください。
【報酬】
* オンラインショップでのお引き取り・発送:1件ごとに1,500円
* 実店舗でのお引き取り・発送:1件ごとに3,000円
* 在庫確認:1件ごとに100円
※ お仕事にかかる費用は一切負担していただくことはありません。
【応募条件】
* 電話やメールで対応できる程度の、英語力を有する方。
* こちらからの依頼に、1~2日以内に対応可能な方。
* Skypeやメールなどで、マメにご連絡できる方。
* 責任感の強い方。
* 長期でのお仕事が可能な方。
ご応募の際は、以下の応募事項をご記入いただきますようお願いいたします。
【応募事項】
① お名前
② 居住地域・都市
③ 年齢(20代、30代、40代などで結構です)
④ パソコン環境(Windows,Macなど)
⑤ 簡単な自己紹介
⑥ 応募動機
最後にわたし自身を、簡単にご紹介いたしますね。
子どもを育てるママです。
皆さんと、和気あいあいと、お仕事ができればと思っております。
宜しくお願いいたします。
海外でお仕事ができない方、在宅である程度稼ぎたい方は両方の業務をしていただいてもかまいません。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
ご応募、お待ちしています。
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総ワード数
-
100 ワード
-
納品形式
-
Wordファイル (.docx)
-
継続発注の有無
-
ランサーに相談して決めたい
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
再度応募します。
-
再登録理由:その他