この募集は2011年11月18日に終了しました。

Webニュースサイトの収集および翻訳【ロシア】【イスラエル】【ドイツ】【インド】の仕事

Webニュースサイトの収集および翻訳【ロシア】【イスラエル】【ドイツ】【インド】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

本件にご興味を持っていただき誠にありがとうございます。

現在、海外のWebニュースサイト&テック系ニュースサイトの情報収集、ならびに翻訳をしていただける方を募集しております。

概要は以下の通りです。

■仕事内容

【ロシア語】
【イスラエル(アラビア語/ヘブライ語)】
【ドイツ】
【インド(ヒンディー語)】

において、

http://jp.techcrunch.com/

http://techwave.jp/

のようなWebニュースサイトやブログの情報を収集いただき、
その中の記事を随時翻訳して定期的にお送りいただける方を募集しています。

いずれか一つの国(言語)、もしくは複数の国(言語)、どちらでもかまいません。


■募集条件
・翻訳業務の経験がある方
・毎週作業が可能な方


■料金
 ボリュームと最低お支払い金額に関しましてはご相談させていただければと思います。
 (可能でしたら、1ヶ月単位やサイト単位で固定でお願いしたく考えております。)


採用希望の方は、プロフィールおよび過去の翻訳実績を添えて連絡をお願いいたします。

定期的な業務になりますので、長期に渡りお付き合いいただける方、歓迎いたします。
ご連絡、お待ちしております。


■ 重視する点

過去の実績に合わせて、テック系の知識をお持ちの方は歓迎します。


■ 進め方

プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積もりをご提案ください。条件の合致する方に依頼させて頂きます。

補足:

翻訳は全て、各国語→日本語になります。
キャンセル理由:募集内容を再度検討するため、一旦キャンセルといたします。
会員登録する (無料)