見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただきありがとうございます!
ファッションのネットショップBUYMAの運営をしており、
この度、海外ショップへ在庫確認や発注などをして頂く
スタッフさんの募集をしております。
【お仕事内容】
①取次ぎ(発注)業務
海外ショップへ電話で注文や簡単な確認などをして頂きます。
②在庫確認
海外ショップへ電話で在庫確認をして頂きます。
★詳しいマニュアルもご用意しておりますので
未経験の方でも安心してスタートして頂けます。
★電話代などは、全てこちらで負担させて頂きますのでご安心下さいませ。
【報酬】
・取次ぎ 500円/一件
・在庫確認 100円/一案件(複数国の場合も100円)
【こんな方にピッタリ♪】
・海外在住だが、お仕事したくてもできない主婦の方
・在宅でも、人と直接関わったり、ある程度やりがいのあるお仕事をしたい方
・英語を話すのが好きな子育て中のママさん
・店員さんとの関係作りができれば、
店舗から優遇を受けれたり、新作情報を知れたりなど、
やりがいも感じられるお仕事です!!
【応募条件】
・お時間に余裕のある専業主婦の女性の方
(基本的に副業の方はご遠慮頂いております。)
・1日2~3時間×基本毎日(週6以上)お仕事ができる方
・日常会話レベルの英語が話せる方。
・ヨーロッパの店舗の営業時間中
(現地時間の11時~20時くらい)に電話確認がとれる方
・(必須)レスポンスが早い方・こまめに連絡がとれる方
・最後まで責任を持って取り組んで頂ける方
【こちらを明記の上ご応募お願いします】
・お名前:
・お住まいの国と地域:
・ご職業:
・ご年齢:
・お仕事ができる時間帯(ご自身のお住まいの国の時刻で):
・レスポンスの早さは?:
・1日何時間×週何日お仕事ができるか?
・自己PR:
気軽にご応募、お待ちしております★
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総ワード数
-
100 ワード
-
納品形式
-
Wordファイル (.docx)
-
継続発注の有無
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
ランサーと見積もり等の条件が合致しなかったため