この募集は2019年07月27日に終了しました。

【1件500円】英語が話せる方!海外ショップなどへ在庫確認や発注のお仕事の仕事

【1件500円】英語が話せる方!海外ショップなどへ在庫確認や発注のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

ファッションのネットショップBUYMAの運営をしており、
この度、海外ショップへ在庫確認や発注などをして頂く
スタッフさんの募集をしております。



【お仕事内容】

①取次ぎ(発注)業務
 海外ショップへ電話で注文や簡単な確認などをして頂きます。

②在庫確認
 海外ショップへ電話で在庫確認をして頂きます。


★詳しいマニュアルもご用意しておりますので
 未経験の方でも安心してスタートして頂けます。

★電話代などは、全てこちらで負担させて頂きますのでご安心下さいませ。


【報酬】

・取次ぎ  500円/一件
・在庫確認 100円/一案件(複数国の場合も100円)




【こんな方にピッタリ♪】

・海外在住だが、お仕事したくてもできない主婦の方
・在宅でも、人と直接関わったり、ある程度やりがいのあるお仕事をしたい方
・英語を話すのが好きな子育て中のママさん

・店員さんとの関係作りができれば、
 店舗から優遇を受けれたり、新作情報を知れたりなど、
 やりがいも感じられるお仕事です!!
 



【応募条件】

・お時間に余裕のある専業主婦の女性の方
 (基本的に副業の方はご遠慮頂いております。)
・1日2~3時間×基本毎日(週6以上)お仕事ができる方
・日常会話レベルの英語が話せる方。
・ヨーロッパの店舗の営業時間中
 (現地時間の11時~20時くらい)に電話確認がとれる方
・(必須)レスポンスが早い方・こまめに連絡がとれる方
・最後まで責任を持って取り組んで頂ける方


【こちらを明記の上ご応募お願いします】

・お名前:
・お住まいの国と地域:
・ご職業:
・ご年齢:
・お仕事ができる時間帯(ご自身のお住まいの国の時刻で):
・レスポンスの早さは?: 
・1日何時間×週何日お仕事ができるか?
・自己PR:


気軽にご応募、お待ちしております★
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
100 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
ランサーと見積もり等の条件が合致しなかったため

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)