この募集は2019年05月18日に終了しました。

調理家電のマニュアル翻訳(英語→日本語)の仕事

調理家電のマニュアル翻訳(英語→日本語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

30件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
現在開発中の家電製品の11ページ程度のマニュアル(英語)の翻訳をお願いいたします。プロジェクトご契約後PDFファイルをお渡しします。
PDFのマニュアルを翻訳していただけれと思います。

ページ番号を指定していただきまして、ワードなどで対応する訳をご記載いただければと思います。

**表紙ページを抜くと、マニュアルは11ページあります。
PDFファイルの為、文字数はカウントできておりません。
1000ワードというのは仮の数字です**

【お願い】 
・NDA(秘密保持契約)は締結しませんが、
守秘義務を遵守するとみなします
・納品後は、お渡ししたデータの完全削除をお願いします。


【選考基準】
・マニュアル翻訳のご経験



継続プロジェクトのため、満足いくお仕事をして頂いた方へは再依頼をいたします。
何卒お力添えの程よろしくお願いいたします。
翻訳分野
出版翻訳 (書籍、雑誌、文芸作品等)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
大変申し訳ございません。一旦こちらの依頼をキャンセルとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)