この募集は2019年03月28日に終了しました。

クラウドソーシングによる翻訳に関する調査ためデータ収集1(日本語→英語)の仕事

クラウドソーシングによる翻訳に関する調査ためデータ収集1(日本語→英語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

100 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
クラウドソーシングによる翻訳品質に関する調査ためデータ収集1(日本語→英語)

初心者OK。完璧な英文でなくてもかまいません。
学術研究で使用するためデータを収集しています。収集したデータは、自然言語処理や機械学習に関する研究に使用します。

依頼した内容

クラウドソーシングによる翻訳に関する調査ためデータ収集1

学術研究で使用するためデータを収集しています。収集したデータは、自然言語処理や機械学習に関する研究に使用します。ランサー名は、本タスク依頼者以外の第三者には公開されません。
その他ご不明点は、メッセージでお問い合わせください。

タスク説明:
- 下記の各日本文を英文に翻訳してください。
- 初心者OK。完璧な英文でなくてもかまいません。ベストを尽くして翻訳してください。
- 全文を翻訳ツールで翻訳しないでください。ただし、単語の意味を確認するためなら利用可能です。

- 注:日本語文データは日英対訳コーパス「田中コーパス」から一部を抽出しています。

 

 

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)