見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
海外のブランドショップに在庫確認、注文取次をして頂くお仕事です。
英語での日常会話が可能な方で、主婦の方、未経験の方も大歓迎です。
☆オススメの方☆
・英語での日常会話が可能な方
・家事の合間のスキマ時間等に出来るお仕事をお探しの方
・在宅のお仕事をお探しの方
【お仕事内容】
---------------------------------------------------------------------
・こちらでお願いした商品の在庫確認
(複数回確認頂く場合もあります)
・こちらでお願いした商品の電話注文
☆作業中にわからない事が有りましたら、
いつでもスカイプ、チャットワーク等で丁寧にサポートさせて頂きます
☆実働時間は短い為、家事等のスキマ時間で可能です
【報酬】
---------------------------------------------------------------------
・電話注文:500円/1件
・在庫確認:100円/1商品(複数国に確認の場合もございます)
☆費用負担は一切御座いませんのでご安心下さい
現状、ばらつきは有りますが、1ヶ月6000円~15000円位の報酬になっています
【募集条件】
---------------------------------------------------------------------
・女性の方
・日常会話レベルの英語が話せる方
・20代~40代の方
・スマホをお持ちの方
・日本時間で17:00~24:00の時間帯に対応が可能な方
・長期でのお仕事が可能な方
・責任感の有る方
・守秘義務を守って頂ける方
【応募時の入力事項】
---------------------------------------------------------------------
以下の質問にご回答の上で、ご応募ください。
・ご年齢
・ご住所(都道府県迄で結構です)
・職業(現在請け負っているお仕事の有無)
・1日でご連絡可能な時間帯
・お仕事が出来る期間
・在宅のお仕事の経験の有無
もしご不明な点や、少しでも興味がおありでしたら、
ご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総ワード数
-
1000 ワード
-
納品形式
-
Textファイル (.txt)
-
継続発注の有無
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
キャンセル理由:条件が合わなかったため。