この募集は2019年02月18日に終了しました。

【急ぎ】翻訳(日本語⇒英語)米国MBA留学のためのエッセイ翻訳作業の仕事

【急ぎ】翻訳(日本語⇒英語)米国MBA留学のためのエッセイ翻訳作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 言語

英和翻訳

■ 依頼の目的・背景

・MBA留学のための、エッセイが5課題(3000字x5題)あり、いま日本語でエッセイ文を作成中です。

・明日、明後日にはできるので、この英語化を至急お願いしたいです。

・1/24(木)or1/25(金)くらいまでにほ欲しい、です。

・出願期日が今月中で、翻訳受領後、ネイティブチェックも行う予定です。

・日本語を、完璧に訳す、というより、意味を理解して、わかりやすい英語でまとめてもらいたいです。
・必要あれば、30分くらい電話で背景等説明致します。

・急ぎなので7万円お支払いします。慣れた方なら1日で余裕で終わる分量です。




■ 翻訳分野

実務翻訳(ビジネスに関する文書全般)

■ 総ワード数

15000

■ 納品形式

Wordファイル(.docx)

■ 継続発注の有無

今回のみ、お願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)