この募集は2019年02月12日に終了しました。

【1記事画像いれで600円】中国語の繁体字を読めて画像に文字を入れられる方(Photoshopでの仕事

【1記事画像いれで600円】中国語の繁体字を読めて画像に文字を入れられる方(Photoshopでに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事概要】
弊社は台湾人向けの美容メディアを運営しております。
台湾人向けなので、繁体字です。

このお仕事は、
繁体字の文章とワードプレスのログパスを弊社からお渡しするので、
文章をワードプレスで装飾して頂くお仕事です。

短期でもお仕事をやって頂くことは可能ですが、長期的に提携できる方だとお仕事にも慣れて貰えるので作業がスムーズか思います。




【仕事内容】
1.弊社から画像を入れてほしい記事があるサイトのログパスを共有します。

2.その都度入れてほしい記事を指定します。

3.目安は1スマホ画面1画像が最低あるように、画像を探して文章内に入れてもらう(画像はネット上にてお探しください。ある程度無料サイトや探し方はお伝えします。)

4.入れる画像には、基本的にすべて何かしら繁体字の文字などをPhotoshopでいれてから、kb数を違和感がない範囲の小さいサイズになおしてから見出しの後や文章に入れて貰う。
 (インスタをキャプチャーして入れたり、Photoshopで文字を画像に入れたり、特定の商品の料金説明なら、キャプチャーして赤〇をつけて目立たせてから入れたり、何か特定の商品を説明している記事の場合、その商品の広告URLで適切な箇所をキャプチャーしていれてもらったりします)

5.Photoshopで文字入れをした後はそのままフォトショップで画像のkb数を小さくしてから出力して記事に入れてください。

キャプチャーしてきた画像に関しては、ネットの画像縮小ツール等を使いある程度小さいkb数にしてから記事にいれてください。


※実際に投稿された記事の完成形の一部は画像で添付してます


最初はスカイプなどでの打ち合わせはOKです!
Photoshopと繁体字ができるなら、ほぼ誰でもできるかと思います。
が、下記の能力・ツールは必須です。



【希望人材・能力】
・繁体字が読める方
 (文章を読んで理解し、大切な文章に色を付ける能力が必要な為)

・Photoshopをもっていて、画像に繁体字で文字を入れることができる方


★できれば女性なら、尚好です。(理由:文字入れは女性の方がニュアンスが伝わる文章を入れられるかと思うので)


【提案頂く際に教えてほしい情報】
・ワードプレスを使った経験の有無
(なくてもかまいません。より具体的にサポートいたします)

・Photoshopをお持ちかどうか
 →持ってる場合は話が早いです。弊社で使って欲しいフォント、文字スタイルを共有します。
 →持っていない方は、何かダミーでいいので画像に自分で文字をいれたものを提案の際に見せてください。(女性向けのかわいい手書きフォント風の文字を希望しています)



【報酬・納期】
1記事画像いれ600円(クライアント支払い額が600円です。もし当選者が金額を違ってる場合は修正し発注します)


金額は能力に応じ、2回目からは相談できますが1記事めはお試しなので変更はできません。
ご了承ください。

複数候補者がいた場合、安い提案額の方を先に選ばせて頂きます。


納期は基本的に自由です。

早く、丁寧に仕上がりもきれいにこなせる方にはどんどん依頼させて頂きたいと考えています。


【参考URL】
https://beautyweb.tw/kaicho_kouso/
https://beautyweb.tw/calorieston/

※文中の画像部分だけを担当してください^^
これと限りなく近い、あるいは同じ文字体にしてください。
アイキャッチも作ってくださる方には700円にいたします。



(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)