見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
めまして。
ご覧いただきましてありがとうございます♪
日本で子育てしながらアパレルのお仕事をしております。
それに伴い、日本人女性の方で英語での日常会話ができる方に、
ブランド店への在庫確認のお仕事をご協力していただきたく
今回募集をさせていただくこととなりました。
~こんな方にオススメです~
・お時間に余裕がある方
・カフェ代やランチ代などお小遣いになるお仕事がされたい方
・社会との繋がりを感じて気分転換をされたい方
私も小さい子供の母親ですので、
突然のご病気や予定事項など柔軟に対応可能ですので、 何でもご相談下さい☆
働きやすい環境を心がけております。
【お仕事内容】
1.ブランド店へ英語で商品番号を伝え在庫確認を行います。
2.主にお電話していただく地域はヨーロッパ圏ですが、
在庫がなければ、アジア・中東・アメリカ圏へお電話し在庫確認を行っていただきます。
(お電話時間は、ブランド店の営業時間内であればいつでもお電話構いません)
とくに難しい作業でもなく、空き時間を使ってお電話していただきます。
ファッションを楽しめるお仕事となります♪
また、未経験の方でもすぐに習得していただけるお仕事ですので、
ご安心のうえご応募くださいませ。
【報酬】
在庫確認報酬:1商品 / 50円 (+Skype通話料かけ放題代は別途支給)
(在庫見つかった国でストップ)
商品によって電話回数異なります。
一カ国で在庫ある場合もありますし、アジア・アメリカまでかけていただく場合もございます。
長期で継続可能な方は、報酬UPしていきます(上限あり)
【募集人数】
1名
【募集条件】
・英語が話せる方(日常会話ができる程度で大丈夫です。)
・女性の方
・責任をもってお仕事に取り組める方
・すぐにお仕事を始められる方
・半年以上の長期でお仕事が可能な方
・お時間が柔軟な方(基本的にヨーロッパです。在庫なければ、アジア・中東・アメリカ圏にもかけていただきます)
【応募事項の入力】
①氏名・年齢
②住所 (国・都市)
③現在お仕事をされている方は現在のご職業
④1日に作業ができる時間と時間帯と曜日
⑤お仕事可能な期間
⑥志望動機
一緒に楽しくお仕事していただける方をお探しております。
英語でお話いただくことができれば、どの国からでもご応募いただけます。
未経験の方にも1からお仕事を教えていきますので、ご安心くださいませ。
お気軽にご応募をお待ちしております☆
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総ワード数
-
50 ワード
-
納品形式
-
エクセル
-
継続発注の有無
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
誤字脱字があったため
-
再登録理由:その他