この募集は2018年09月21日に終了しました。

【日本語→韓国語】性格診断サイトの翻訳文言を校正する仕事の仕事

【日本語→韓国語】性格診断サイトの翻訳文言を校正する仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、韓国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

12,960円/件

作業件数

1 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (12,960円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
▼目的
性格診断ウェブサイトの多言語版リリースにあたり、
ネイティブの方にも違和感なくコンテンツを楽しんでいただけるよう
クオリティチェックを進めております。

日本語から韓国語に翻訳済みのウェブサイトについて
韓国語の文章に不自然な箇所がないか、校正してくださる方を探しています。

▼内容
既存翻訳(日→韓)の校正
・対象サービスは、性格診断のウェブサイトです。
・日本語原文で1記事10,000文字程度です。
・一部組み合わせの文章になっており、元になる文言が35,000文字程度あります。
・その場でご指摘いただき、すぐに修正する都合上オンサイトでの作業を想定しております。

▼対象 
エムグラム診断
 https://mgram.me

▼場所
東京都渋谷区のオフィス

▼日時
2018年9月22日(土)〜2018年9月30日(日)
上記期間のなかから、ご都合のよい日時にて合計で6時間程度を想定しております。

▼報酬
時給2,000円で計算しております。
ご希望がありましたらご相談ください。

依頼した内容


▼作業完了までの流れ
①翻訳済みの韓国語サイトに対応する日本語サイトをウェブ・紙にてご用意いたします。
②両方の文章を読み合わせていただきます。
③前後の文脈をふまえて不備のある点について、随時ご指摘と修正案をいただきます。

▼修正ポイント

・訳文の誤字脱字
・語句のスペルミス(つづり間違い)
・文法非文
・意味が通じにくい表現
・前後の文脈のつながりを確認する

 

一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似た韓国語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)