この募集は2018年09月16日に終了しました。

海外メーカーとの三者通話における通訳の仕事

海外メーカーとの三者通話における通訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

閲覧数

186回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • hachisan3
    hachisan3

    日本育ち、ドイツ在住のアイルランド人。日本語・英語ネイティブです。

    第一言語は日本語ですが、英語もネイティブレベルで扱えます。 現在はドイツで大学生をしており、時間は十分に確保... もっと見る

  • Minami
  • まこと
    まこと 本人確認

    ビジネ翻訳からビジネス交渉まであなたの英語をトータルにサポートしていきます。

    Makoto Translation Service もっと見る

  • Dai Maxx
    Dai Maxx

    国公立大学→アメリカの私立大学へ編入

    〜プロフィール〜 センター試験英語193点取得し、日本の某国公立大学に入学。 その後2年間通った末、アメリ... もっと見る

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
※翻訳の依頼ではありませんのでご注意ください。

弊社では、海外からの輸入品を小売・卸販売をしております。
現在、新規取引先を開拓中です。
英語による商談の三者通話ができる方を募集します。

1時間あたりで報酬をお支払いしますが、1時間未満で終了しても
1時間の報酬を保証します。

また、最初は1件依頼をしてお互いに合意が得られれば継続したいと
考えています。

スカイプによる三者通話が望ましいですが、他のツールでもかまいません。
継続的に仕事はあります。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1 ワード
納品形式
三者通話
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

大変申し訳ございません。
条件に合う方がいらっしゃらなかったため、キャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)