この募集は2018年09月01日に終了しました。

【完全在宅】eBayでの顧客対応(英語・第2外国語を活かせるチャンスあり!)の仕事

【完全在宅】eBayでの顧客対応(英語・第2外国語を活かせるチャンスあり!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
13
実際の受注者
hiromi20
hiromi20

本人確認 英語、旅行、不動産、自動車等に関するライティングを中心に、丁寧かつ全力でお仕事に取り組みます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 40
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。以下、簡潔に自己紹介させていただきます。 ●私はこれまで、多数の記事、報告書、論文(英文、和文)を執筆した経験があります。出版実績は以下のとおりです。 【出版実績】 ◎「自動車産業のグローバル・バリューチェーンの変容と南アフリカ自動車産業の課題」(吉田栄一編 『アフリカに吹く中国の嵐、アジアの旋風』アジア経済研究所、2007年に所収) ◎『アセアン地域 裾野産業育... 続きを読む

スキル
英語翻訳
ライティング
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして、当社の募集ページをご覧いただきありがとうございます!

【内容】
アメリカのネットショップebayで日本の商品を輸出しています。
今回はショップの運営をサポートしていただける方(主に顧客対応)を募集します。

<メリット>
・完全在宅業務です。自宅にいながら世界と繋がることができるグローバルな業務です!
・英語力が活かせます!第2外国語ができる方は活かせるチャンスがあります!
・やる気、意欲のある方には様々な業務をお願いしていく予定ですので継続していく事が可能です!

【詳細】
主に顧客対応をしていただきますが、最初は商品のリサーチ及び出品業務(¥80/件)から初めていただきます。
こちらのアカウントを使用して頂けますのでご安心下さい。

顧客対応の主な内容は以下の通りです。
・顧客のメール対応(商品に関する問合せ、発送に関する問合せ、トラブルの際のサポートなど)
・eBayとの折衝(米国、日本のeBayへの電話やメールでの問合せや交渉など)
・仕入れ先やメーカーへの問合せ(メール・電話での納品時期の確認、商品仕様の問合せなど)

平均して30件/日ほどの問合せがあります。
一人辺り対応していただくのは4-6件程/日になると思います。

ある程度の返信用のテンプレートを用意していますのでご安心下さい。
テンプレートを顧客の質問の内容に合わせて返信して頂く事が可能です。

【報酬】
試用期間 出品 1件: 80円
その後、業務の質を基に 2000円~30000円/月に段階的に移行する予定です。
(業務に慣れた時点で個別にお話しさせていただきます。)

【必須条件】
・日本在住の方
・PCを所有されている方
・英文のリーディング、ライティングができる方
・インターネットに接続しているPC(WindowsかMac)を所持している方
・ある程度PCスキルの(インターネットでの検索や、ソフトのインストール/アンインストールなど)がある方
・Skypeや電話、Chat workで頻繁に連絡の取れる方
・土曜または日曜できる方、お盆・年末年始に数日対応できる方
・こまめにメールをチェックできる方
・コツコツした作業を根気よくこなせる方、途中で投げ出さない方

※不明な点は、説明させていただきますのでご安心ください

【歓迎する条件】
・eBayやその他モールサイトなどで、利用経験や出品経験、顧客対応の経験がある方
・インターネットを使った取引に興味のある方
・時間に余裕がある方
・規模を拡大中ため、継続して仕事をしてくださる方
・英語のスピーキング(日常会話レベルでOKです)ができる方

【禁止事項】
データの内容を第三者に漏洩すること

何か気になる事があれば、お気軽にご連絡ください^^

応募の際、以下の情報をお送りください。

・氏名
・性別
・年齢
・応募の動機
・これまでのお仕事の略歴
・英語レベル
・自己PR

それでは、みなさまの応募をお待ちしております。

---------------------------------------------------------------------------------
ACM株式会社 担当:宮本
会員登録する (無料)