見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
・空いた時間を利用して収入を得たい主婦の方
・小さいお子さんがいて外に働きに出られない方
・ちょっとした副業を探している方
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
はじめまして。
当案件をご覧いただきありがとうございます。
日本国内にて主にヨーロッパブランドを取り扱い、
アパレル商品のネット販売を行っております。
アパレル製品の引き取り・発送の、
お手伝いをしていただける方を募集致します。
お仕事は不定期ですのでお時間に余裕がある方、
空き時間を有効活用したい方にオススメです!
私自身が4歳と6歳の子供を持つ母です。
主婦の方の大変さもわかっておりますので、仕事上何かあれば気軽に
相談してもらえればと思います。
また新規事業立ち上げて拡大中、初めての募集です。
一緒に試行錯誤していただける方、一緒に成長して行ける方と、
末永くお仕事をさせていただければと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
<お仕事内容>
こちらから指定しましたアパレル製品を引き取り・検品し
日本に発送していただくお仕事です。
<報酬>
・報酬:1件/3000円
・在庫確認報酬:1件/100円
(交通費、電話代はこちらでご負担致します)
※時給に換算すると一回の引き取り〜郵便局から発送で
1時間程で出来るようになりますの時給3000円ほどです。
(同時に2個、3個の場合は2倍3倍になります。)
※引き取りにかかる費用は全額前払致します。
費用をご負担していただく事は一切ございませんのでご安心くださいませ。
<募集人数>
女性限定 1人
<応募条件>
・香港に在住の方
・半年以上~長期で継続していただける方
・丁寧に作業をこなしていただける方
・店舗へ電話にて在庫確認出来る方(言語が堪能な方)
・お時間に融通のきく方(依頼後2日以内に買付出来る方)
・スカイプ・LINE・メールなどの返信をマメにできる方
・ブランドショップまた郵便局への交通アクセスが悪くない方
・責任を持って作業していただける方
・香港にお住まいの方を優先させていただきたいと思います。
<応募フォーム>
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お名前
・お住まい
・平日、お仕事連絡後48時間以内買い付け、発送の可・不可
・滞在歴
・移動に利用できる交通手段
・お近くのブランド直営店
・お近くの郵便局までの移動時間
・開始可能時期
・これまで日本へ荷物を送ったご経験
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。
何か御不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
仕事内容が合わなかった