この募集は2013年09月23日に終了しました。

英語→日本語・空いてる時間に可能です!ITニュースの日本語訳のお仕事の仕事

英語→日本語・空いてる時間に可能です!ITニュースの日本語訳のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

32件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

アメリカ版ヤフーのニュースのTechnologyカテゴリーのニュースの英文を翻訳して納品して頂きます。
弊社では、英語がわからなくても最新のITニュースが読める、左に英語右に日本語訳を表示することで英語の勉強となるような、ITニュースに興味がある人も英語の勉強をしたい人にも役立つサイトの作成を予定しています。

ボリュームとしては1日あたり10~20件ぐらいの更新があるので1~3人程度で受け持って頂こうと考えておりますので、そのお仕事を引き受けて頂ける方を募集しています。
参考URL・http://news.yahoo.com/tech/

報酬は最初は1件100円~から。スピードや翻訳精度に応じて昇給も考えております。

1記事あたりのボリュームが小さいのでお暇な時間や、ちょっとした時間にできる副業には最適なお仕事と考えております。
海外在住、日本在住問いません、ご応募よろしくお願いいたします。

■ 重視する点

多少のITニュースや電化製品などに興味がないと翻訳しづらいと思いますので興味がある方、長期に契約できる方をお願いしております。クオリティチェックがありますが学生の方も大丈夫です。
ご応募いただいた中から当選者としました方へ

お世話になっております。
お願いしたいと考えてます方にメッセージを送りましたがご返信もない方もいますのでこれをご覧になったらご確認ください。

また、ご連絡いただいた方へ大変遅くなって申し訳ないですが案件を正式に発注してますのでご確認いただきランサーズ上でお手続きください。
よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)