この募集は2018年05月13日に終了しました。

ホームページの翻訳・手直し確認していただける方を募集の仕事

ホームページの翻訳・手直し確認していただける方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
当社ホームページを英語に翻訳できる方を募集させていただきます。
翻訳は当社で一度試みたので確認と手直しがメインのお仕事になるかと思います。
※当社は業種は鋳造ですので専門用語が多数あります。

翻訳資料はワードで添付させていただきます。

翻訳依頼文字数は自社で翻訳した英語も含め8536文字となります。

翻訳内容を確認されたい方は当社ホームページをご確認ください。
http://www.takaoka-ss.co.jp/

報酬は5~7万円で募集させていただきます。

こまめに連絡が取れる方を優先しご依頼したいと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いします!
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総文字数
8000 文字
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみ、お願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容に不備があったため一度キャンセルさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 翻訳資料サンプル.docx

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)