【急募】英語が話せる方★海外ブティックへ電話で在庫確認 & 弊社秘書をお願いします。【在宅・長期】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

118回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして。
当ページをご覧いただきありがとうございます。

今回お願いしたいお仕事は、
海外ブティックへの英語での電話代行&秘書のサポート です。 

在宅でできますので、お子さんをお持ちの主婦の方でもお手が空いた時に作業していただくことが可能です。
ファッション好きな女性や、ご結婚後、仕事をしたいけれど家から出ることができない英語の得意な方に最適なお仕事です。
メインは海外への電話代行になりますが、稀に秘書のサポートをお願いすることもあります。

★お仕事内容★
 こちらが指定するショップに英語を使っての電話をしていただいたり、チャットで連絡していただきます。
 ヨーロッパに合わせて、日本時間の夕方17時頃から23時頃までの間で対応できる方

★報酬★
 月額5000円+経費(電話料金)
 (週5日の勤務の場合)
★お仕事の時間帯★
 ヨーロッパに合わせて、日本時間の夕方17時頃から23時頃までの間で対応できる方

★募集人数★
 2名

★応募条件★
※女性の方
※Skypeを使って海外に電話できる方(スカイプの月額固定を使われている方優遇)
※19時から23時までの間にお時間の都合がつく方(主婦の方歓迎)
※英語が話せる方(ビジネスレベルで英語が使える方歓迎します)
※このお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩しない方
※責任感があり、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
※チャットワークまたはスカイプでこまめに連絡の取れる方
※一人で判断せず、不明点が出たらすぐにこちらに問い合わせ、解決して進めていただける方
※安定したネット環境のある方


★ご用意いただくもの★
・PC(グーグルアカウントをご用意ください。)
・チャットワーク
・skype


最後までご覧いただきありがとうございます。

ご不明点はお気軽にご質問下さい。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・氏名
・お住いの都道府県(海外の方は国名・州まで)
・年齢
・話せる英語レベル(中級、ビジネス、ネイティブなど)
・自己PRをどうぞ