この募集は2013年08月25日に終了しました。

コンサルタント会社ホームページの英訳の仕事

コンサルタント会社ホームページの英訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
31
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
インドで日系企業の進出支援コンサルタントをしている会社の日本語のWebサイトの英語翻訳業務です。
字数は、約8,000字です。(8,000字以下)
コンサルタントといっても専門用語はほとんどありませんが、一部専門的な用語はお調べいただき、適切な英訳にしていただきたいです。
※依頼予定の文章は添付資料をご確認ください。(完成原稿ですので変更の予定はありません)


■ 重視する点

スピード、金額、ナチュラルさです。
今回あまり時間がないため、すぐに着手が可能で、予定通りにご提出いただける方を探しております。
期限はお仕事確定後から4日間です。(8月26日〜29日めど)
また、翻訳漏れなどがないかセルフチェックをしっかりとしてご提出いただきたいと思っております。

なお、前後の文章、また全体の文章から文意を汲み取ってできるだけ読み手が自然に読める文章を心がけていただきたいです。直訳した感じが出るのは避けたいです。ただし、文章はかなり吟味してキーワードを考えて作成しておりますので、要素は必ず残して頂きたいと思います。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 依頼用_NCSサイト英訳用テキスト...
会員登録する (無料)