この募集は2017年11月22日に終了しました。

記事をベトナム語に翻訳していただくお仕事です!の仕事

記事をベトナム語に翻訳していただくお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は日本語の文章を"ベトナム語"へ翻訳する記事をお書きいただける方の募集です。

文法の正しさや語彙力を求める仕事なので、ベトナム語ネイティブレベルの翻訳ができる方を募集します。


【報酬について】

1記事10,000円~15,000円(翻訳の品質によって1文字あたりの報酬が上下します)

1記事あたりの文字数は約5,000文字です。

文字数が増える場合は報酬も比例します。

句読点、URL、引用部分、編集により削除された部分は、文字数に含まれません。

担当者よりご連絡させていただき、納品の翌月末にお支払いをさせていただきます。


【記事数】
1記事~

(月間1記事程度の少数受注も大歓迎です!)


【納期】
余裕を持った納期を設定しております。

ノルマを強制することはありません。

1ヶ月1記事のペースでお仕事されている方もいらっしゃいます。

たとえば
「今週は忙しいから1記事も翻訳できない・・」

「来月はほとんど時間が取れそうにないから1記事だけでもいいですか?」

など、働く方のペースに合わせてお仕事ができます。


【こんな方を募集しています】
・ベトナム語に自信のある方

・ライター経験が豊富な方


【応募資格】
・経験者優遇

・学歴不問

・年齢不問

・長期歓迎


【応募手順】
下記の3つに質問にお答えください。

----- ここからコピー -----

1.自己紹介と翻訳歴

2.志望理由と意気込み(400字程度)

3.過去の成果物(URLか添付)

----- ここまでコピー -----

※思いがけず多くのご応募をいただいておりますので、皆さんにお仕事をお願いできるわけではありません。私どもとしても大変苦慮したうえでの決定であることを申し添えます。


【※ご注意※必ずご確認ください】
・虚偽・嘘の情報を記事にすることはご遠慮ください。

・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。

・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。

・納品物の著作権は放棄いただきます。

・過去に作成した記事の使い回しは認められません。

・源泉徴収については国税庁のHP( http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2795.htm )をご確認ください。

・「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

・消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

・報酬のお支払いは納品の翌月末となります。
キャンセル理由:選定期限が迫っておりますので、一旦キャンセルとさせて頂きます。
お仕事をお願いする際は改めてご連絡をさせていただきます。
また、何かございましたら同じ内容の募集にご応募いただくか、
直接メッセージをお願いいたします。

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)