この募集は2017年11月09日に終了しました。

【アメリカ・ヨーロッパ在住の方限定】 商品受け取り代行の仕事

【アメリカ・ヨーロッパ在住の方限定】 商品受け取り代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■仕事内容
・私がアメリカ、ヨーロッパのネットショップで購入した商品を受け取ってもらい日本かアメリカの自分の住所に転送するお仕事です。
アメリカ在住の方でしたら、アメリカから日本もしくはアメリカの私の住所。
ヨーロッパに在住の方でしたらヨーロッパから日本。
月に数回(現状1.2回)、自分の購入した商品を受け取り発送していただきたいです。

■報酬
物量等により、価格を変動するので相談して決めたいと思います。

■応募条件
・アメリカ、ヨーロッパ在住の方(主婦の方を優先します。理由としては自由な時間が多い方のがアポがマメに取れる為)
・自宅にいて、荷物を受取ることができる方
・責任感があり、約束を守れる方
・スカイプやラインなどで連絡が取れる方
※継続的に長期で仕事引き受けてくれる方。(長期ですが、仕事自体は月に数回しかありません。)
※契約前に通話で相談できる方。(長期契約できる方と契約したいので、通話してから決めたいです)

■応募方法
・簡単な自己紹介
・在住の国、州
・物販の経験有無
・今回の依頼内容の仕事をしたことあるかの有無

上記をご明記の上、ご連絡をお願いします。
追記

報酬金額はご相談して決めたいため仮で2-5万円に設定してあります。
ご了承くださいませ。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

値段が折り合わなかったです。

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)