YouTubeゲーム実況動画の日本語字幕文字起こしと英語翻訳の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

閲覧数

1052回

実際の発注内容

実際の支払金額
60,000 円 ~ 70,000
実際の受注者
Taku0322
Taku0322
相手に寄り添い、常にニーズを考慮する通訳をモットーとしています!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
6日
納品完了
36日
(作業開始から30日)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■翻訳言語
 YouTubeの日本語動画(ゲーム実況)の日本語字幕を書き起こし、さらに英語版に翻訳していただくお仕事です。日本語、英語の双方をYouTube上の機能で字幕として公開します

■翻訳内容
 ・翻訳内容:日本語文字起こしと英訳
 ・映像の長さ:5~15分
 ・本数:20本

動画の長さは概ね5分〜15分ほどですがばらつきがあります。
現在20本の公開用在庫があり、当初この20本をお願いしたいと思っております。動画の反響次第では今後継続的にお仕事をお願いできる可能性があります。

今回の動画は「クラッシュロワイヤル」と「Call of Duty」になります。
どのような動画かは下記のチャンネルをご覧ください。こちらのチャンネルに上がってくる動画に、日本語と英語の字幕を追加するお仕事になります。
https://www.youtube.com/channel/UCENMqfnLsacagaA0KnHRQjw

精度は悪いですがYouTubeの機能で自動文字起こしした日本語ファイルはお送りできますので、それを元に作業していただくことも可能です。

■求める専門性、スキル、経験
・字幕文字起こしと英語翻訳経験がある方
・YouTubeのアカウントをお持ちでユーザーとして慣れている方
・ゲーム実況の世界観に詳しい方、特にゲーム内のキャラクター、アイテムなどの日英異なる呼び名など

■希望予算
 ・1本あたり:5,000円、20本で100,000円

■希望納期
 ・10月15日(早ければなお可)

■重視する点
 ・スピード感があり正確なお仕事をしていただける方。
 ・ゲーム動画の楽しさを日英両方で伝えていただける方。

■ご提案時に提示いただきたい情報
 下記の情報をご提案時にご提示いただけると助かります。
 ・過去翻訳実績、もしくはお持ちのYouTubeチャンネルなど
 ・作業スタイル
  YouTubeの視聴者提供字幕で作業していただくことを想定していますが、YouTubeにアップロードできる形の字幕(.vtt, .srt, sbv)でのやりとりをご希望であればお知らせください。