<1件 100円~、成約報酬あり> 海外メーカー・ショップへの仕入れ交渉電話・メール等(英語使用)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

199回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。

私は海外からの輸入品を販売しております。
今回、海外の仕入れ先の新規開拓のため、お手伝いしていただけるパートナーの方を募集いたします。

(お仕事内容)
・指定のショップ・メーカーへ電話連絡していただくだけの簡単なお仕事です。
  ※連絡先はアメリカ・ヨーロッパになります。
・交渉先から来たメールの翻訳、返信の作成(必要に応じてお願いします)
・取引先からの資料の翻訳、提出資料の作成。(必要に応じてお願いします)
  ※使用言語は英語になります。

(報酬)
・問い合わせの電話・・・1件100円
・メール翻訳・・・1件100円
・メール作成・・・1件100円
・資料の翻訳・作成・・・1件200円(文字数が多い場合は考慮します)
・成約報酬・・・1件新規成約ごとに、1000円
  ※こちらが用意したスカイプIDで電話していただきます。電話代金はこちらで全額負担いたします。

(対象となる方)
・英語で電話、メールが出来る方(電話がメインの仕事になります。)
・お住いは日本、海外問いませんが、日本にお住まいの場合は電話連絡が深夜になりますので
 時差に合わせてお仕事ができる方を希望いたします。
・チャットワーク、スカイプ等が使用できる方。
・Google検索、Word、Excelの基本的なPCスキルをお持ちの方。
・責任感のある方で、レスポンスが早い方。
・海外と英語でのお仕事の経験がある方、歓迎いたします。

(仕事のポイント)
・在宅でお仕事ができます。
・主婦の方歓迎。
・得意の英語力が活かせます。
・海外の方とコミュニケーションが取りたい方、大歓迎です。

長期的にお願いしたいので、お互いに相談しながら進めていきたいと思っております。
あなたの英語力で、サポートしていただけませんか?
一緒にお仕事ができることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。