この募集は2017年08月23日に終了しました。

【海外在住の女性】趣味のショッピングついでに楽しく♪アパレル商品のリサーチの仕事

【海外在住の女性】趣味のショッピングついでに楽しく♪アパレル商品のリサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。

現在、ECサイトでのアパレル、ブランド商品の販売をしております。
それに伴い、海外アウトレット店やブランド店にあるブランド商品リサーチしていただき、当方にブランド写真を送ってくださる方を募集します。

世界各国にある 素敵なアパレル品、ブランド店で商品リサーチお願いします。

主婦の方や子育て中の方など、すき間時間のお小遣い稼ぎに如何でしょうか^^?

もちろん、学校の帰りやお仕事の後でもできます。
海外で現地の翻訳、通訳、ガイド、語学教師をやられてる方
買い物が好きな方にはとっても楽しいお仕事です。

==========================================
・時間に余裕のある主婦の方
・子育て中のママさん
・手軽で割のいい副業を探している方必見!!
==========================================

【仕事内容】

海外アウトレット店やブランド店で販売されているブランド商品の
写真を撮って当方に送信する、簡単です

シャネル、トリーバーチ、プラダ、マイケルコース、
セリーヌ等、他有名ブランド

他のお仕事、バイヤー活動との掛け持ちもOKです!


【応募条件】

・継続的に連絡が取れる方(基本的には24時間以内)
・売上UPのためにパートナーとして一緒にがんばってくれる方


【募集する地域】

海外在住でアウトレット、ブランド店にアクセスのよい方を募集しております。

お仕事内容に関しては、電話・スカイプ、チャットにて丁寧に指導致します。

何かご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。
どうぞ宜しくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)