この募集は2017年07月03日に終了しました。

海外のショップ等に電話し価格交渉をするお仕事の仕事

海外のショップ等に電話し価格交渉をするお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■翻訳言語
英語

■依頼内容
購入したい商品を伝えるので海外のショップを探してもらい色んなショップに電話していただき割引販売してほしいと伝えていただき安く売ってくれる仕入れ先探しをしていただきたいです。

■重視する点
海外に住んでいる方だと時差の影響が受けにくいと思いますので海外在住の方のが頼みやすいかなと思います

交渉関係の仕事に携わったことのある方だと話がスムーズだと思います
(未経験の方でも英語が話せて興味があればご連絡ください)

継続的に依頼していきたいので、長く付き合える方がいいです。
長く付き合えるビジネスパートナーさん募集します!

■希望予算
相談して決めたいなと思います。
現状考えてるイメージは下記になります


成功報酬5000-30000円(仕入れ先1件みつかる毎、もしくは1商品見つかるごと)
☆強力な仕入れ先を見つけてくれた場合は成功報酬30000円以上お支払いします。
その辺の詳しいことは事前に相談出来たらなと思います。

完全成功報酬型にしてしまうと、電話たくさんしているのに見つからなかった場合、割に合わなくなりやる気もなくなってしまうので電話1件につき50-100円お支払いしたいと思います。
50件電話した場合2500円-5000円

宜しくお願いします!

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)