この募集は2017年05月28日に終了しました。

海外への電話担当者を募集します。長期継続して頂ける方大歓迎です!の仕事

海外への電話担当者を募集します。長期継続して頂ける方大歓迎です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ページをご覧いただき、ありがとうございます。

私共は海外商品を輸入し日本国内で販売しております。
海外の仕入先開拓をお手伝いして頂けるパートナー様を募集いたします。

■業務内容
・英語で海外のショップ/卸/メーカーへ電話をし、特定の情報を取得して頂きます。
・とても簡単な情報です。
・対象国はアメリカまたはEU諸国です。
・現地の平日営業時間帯に電話をかけて頂きます。

■アピールポイント
・ノルマなし
・拘束時間なし
・簡単な業務
・自宅作業OK
・隙間時間での作業OK

■応募条件
・英語での日常会話ができる方(カタコト不可)
・アメリカ/EU諸国の平日営業時間帯に活動できる方(どちらかで構いません)
・エクセルへ数字や文字を入力できる方(関数の知識は要りません)
・単発ではなく継続した関係を検討して頂ける方
・報告や相談がマメにできる方
・一般的なコミュニケーションがとれる方

■歓迎する条件
・英語でのビジネス経験
・交渉やバイヤーの経験
・現地在住

■報酬
・電話1件100円
・1件あたり数分を想定しています。(仮に1時間10件だと時給換算1,000円)

■その他
・電話料金は当方が負担します。
・Skypeを利用して、電話をかけて頂きます。
・当方との連絡はchatwork上で行います。(無料で利用可能)
・アメリカ/EUでそれぞれ1名ずつ、計2名を募集します。
・希望する方には、将来的に別の業務をお願いすることも考えております。(別契約/別報酬)

不明点や気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
それでは、下記の必要事項とともにご連絡ください。

・お住まいの国
・性別(任意)
・簡単な経歴
・スキルや業務経験(英語/交渉)
・その他質問など

皆様のご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容を一部修正

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)