この募集は2017年04月16日に終了しました。

BL同人誌の翻訳(日本語→ポルトガル語)の仕事

BL同人誌の翻訳(日本語→ポルトガル語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、映像翻訳・出版翻訳・メディア翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
私の発行した「聖闘士星矢」という作品の
二次創作BL同人誌の翻訳をお願いします。性行為はありません。
BLのカップリングは攻めがミロで受けがアイオリアです。
本文は15ページで、基本的には1ページにつき100文以下です。
「涜神(神を冒涜する)」などの単語が出ますが、
基本的には現代日本語を旨とした「だ・である」調です。
ですが、冒頭で謙譲語も少し使われています。
作品特有の単語が出てきますので、作品を存じていると比較的楽です。
翻訳対象は750x1000pxのPNG画像データ15枚をzipにまとめ、
ダウンロード用URLにてお渡しします。
ボーイズラブ作品に理解、または興味のある方はよろしくお願いします。
キャンセル理由:BL同人誌という、個人的な趣味の上であまり表だって募集できないものだと再考したため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 006.png
  • 007.png
会員登録する (無料)