この募集は2017年03月08日に終了しました。

日本語→中国語 ネットショップ商品登録の仕事

日本語→中国語 ネットショップ商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
越境ECで日本の商品を販売しています。
この度中国のネットショップに商品を登録頂ける方を募集いたします。
日本語→中国語になります。

商品カテゴリは様々です。指定の商品をマニュアルに従って登録頂きます。
商品名、商品仕様、商品説明文、検索キーワードを入力します。

1品あたりの登録料は200円でお願いします。
時間の掛かるものは30分程掛かるかもしれませんが、類似商品であれば
10分程で可能であると思われます。

以下お仕事に必要なスキルです。

・中国語の能力は必須です。ものすごく高度な語学力は必要ないと思います。
 短文で、一言一言簡潔に記入できればそれで結構です。

・お仕事の作業時間はご都合の宜しいときで結構です。

・ノルマはありませんが、作業量はこなして頂けると助かります。

・連絡が密に取れる方が望ましいです。

・チャットワーク、スカイプ、グーグルスプレッドシートを使用します


以上となります。余裕があれば顧客対応などもお願いできればと
考えております。宜しくお願いいたします。





キャンセル理由:依頼内容を修正するため

まだ本件の仕事がスタート未定なため

この仕事に似た中国語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)