この募集は2017年02月25日に終了しました。

【急募】ホームページの部分翻訳の仕事

【急募】ホームページの部分翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
交通機関・観光関連ホームページについて、部分的な英訳をお願いいたします。
16ページのWEBページのうち、囲みと番号で指示した部分について、翻訳していただきます。コンテンツは、交通機関の案内(時刻表・利用方法)の補足説明や、観光スポットの紹介文などです。

ページに対して、分量はそれほど多くありませんが、観光で訪れる外国人向けの案内となりますので、同様の訳文で経験のある方や作成可能な方への依頼を希望します。

納品は、Webコンテンツへの転記上、該当する番号を添えてお願いいたします。また、Webページ作成時に付随するセンテンスなどで訳文が必要になった場合など、柔軟にご対応いただける方を歓迎します。

依頼時に、コンテンツのテストURLと訳文の指示資料(PDF)をお送りいたします。

■翻訳言語
 日本語→英語

■翻訳内容
 ・字数:全体で約9,000字
 ・原稿の種類:ホームページURLと翻訳箇所指示PDF(ページをプリントしたもの)
 ・業種:交通機関・観光情報
 ・表現方法:直訳ではなく外国人が読んで違和感のない文章
 ・納品形式:Word納品

■求める専門性、スキル、経験
 ・行政・観光関連の翻訳経験がある方だと尚良い
 ・外国人観光客向けに実用的な訳文作成が得意な方

■希望予算
 ・50,000円~70,000円程度

■希望納期
 ・2/27(月)

■重視する点
 ・特急のため早急にご対応いただける方

■ご提案時に提示いただきたい情報
 下記の情報をご提案時にご提示いただけると助かります。
 ・過去翻訳実績
 ・400字あたりの単価
 ・納期まで確実な対応が可能であること
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

急遽、依頼内容と条件に変更が発生したため、一度キャンセルさせていただき、調整を行います。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)