見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
はじめまして^^
数あるお仕事募集の中から、ご覧いただきありがとうございます!
私は自宅でママ業をしながらファッションサイトでバイヤーをしております30代主婦です^^
今回業務拡大のため、フランス在住の方で、
買付及び転送パートナー様として一緒にお仕事して頂ける方を募集しております!
●こんな方にピッタリです●
★お時間のある主婦の方
★副業で隙間時間に収入を得たい方
★お買い物大好きな方
★ファッションに興味のある方、ブランド品大好きな方
お仕事は不定期ですので時間に自由がある方、
空き時間を有効活用したい方にオススメです^^
もちろん、初心者の方も大歓迎です!
パートナーとして、アイディアが広がる意見交換もしながら、長くお付き合いいただけますと嬉しいです^^♪
<業務内容>
実際の店舗(直営店や百貨店など)や、オンラインショップから 、
アパレル商品(バッグ・お財布・お洋服など)の買い付けをお願いします。
パターン①:指定した商品を(直営店やオンラインショップにて購入)し、日本へ発送。
パターン②:こちらで購入しパートナーさん宅へ到着した商品の受取り、日本へ発送。
流れ
1、メールもしくはチャット・LINEにて購入していただきたい商品を指示させていただきます。
2、その後、在庫確認を行っていただき、ネットショップ or 実店舗にて買い付けを依頼します。
3、検品後、郵便局より日本への発送をしていただきます。
■買付に掛かる費用は全額前払いいたします。
・商品購入代金
・国際送料
・梱包費
・その他、必要経費
※購入後、領収書等のかかった費用に関してのPDF等送っていただきます。
<報酬>
・オンラインショップでの購入・発送・・・1件毎に1000円
・発送のみの対応(買い付け作業なし)・・・1件毎に500円
・実店舗での購入・発送・・・ 1件毎に2000円
●応募条件●
・店舗やオンラインショップへの在庫確認、お問合せをお願いすることがありますので、現地の言語でコミュニケーション可能な方
・現地のクレジットカードをお持ちの方
(日本のクレジットカードでは購入できないオンラインショップもあるため)
・連絡をマメに出来る方
(メール・Skype・LINE・チャットワークなどで48時間以内にご連絡の取れる方)
・責任を持って作業していただける方
・長期でのお仕事が可能な方
・パスポート等で身元証明が出来る方
※こちらからもお送りします。
●ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・お名前
・住所(国、都市名)
・年齢
・在住歴
・話せる言語
・買付・転送業務のご経験の有無
・現地のクレジットカードの有無
・近くの都市までの交通費、所要時間
・近くの郵便局までの所要時間
・応募動機
継続してくださる方には、報酬アップや臨時ボーナスも可能です^^
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
長くパートナーとしてお付き合いいただける方のご応募をお待ちしております!