この募集は2017年02月01日に終了しました。

書籍の原稿の翻訳(日本語→アラビア語)の依頼です。他の言語の対応も行っていただける方を同時に募集の仕事

書籍の原稿の翻訳(日本語→アラビア語)の依頼です。他の言語の対応も行っていただける方を同時に募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポルトガル語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
東京の建物を紹介する日本語の文章のアラビア語訳の依頼です。

単語数:14,748
文字数:23,403

原稿はWordファイルにて提供。
成果物はWordファイルにて提出。(提出フォーマットは相談に応じます)

アラビア語訳以外にも、下記言語の翻訳を行っていただける方を同時に募集しております。
 英語語
 フランス語
 中国語(マンダリン)
 ドイツ語
 ロシア語
 ポルトガル語
 スペイン語

1言語 5,000~10,000円を予算としております。

アラビア語の翻訳だけでも構いませんし、他の言語も可能であれば、どの言語が可能かをご提示いただければと思います。

例えば、アラビア語、英語両方を対応していただける場合は、2言語分のお支払いをします。
キャンセル理由:他のエントリーで提案をいただいた方にアラビア語を含めてまとめて依頼をしたため、本エントリーはキャンセルとさせて頂きます。

この仕事に似たポルトガル語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)