海外の最新SEOニュースコラムの翻訳・作成(月4記事〜)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

閲覧数

266回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
Kura-kura net
Kura-kura net
全世界からのインスピレーションをお届けします
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
11日
納品完了
161日
(作業開始から150日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Webマーケティング会社として、SEOを中心としたWebマーケティング全般のブログを運営しております。

今回はそのブログのコラムのボリュームを出したいと思い、依頼させて頂きました。
記事の提出は基本週1記事程度を目安としていただきたいですが、例えば大きな変動(去年のパンダアップデートなど)があった場合は、作成量が増減する可能性がございます。

内容としては、「SEO ブログ」などで検索して頂いた時に表示されるようなブログだと考えていただいて問題ございません。
例)
http://www.suzukikenichi.com/blog/
http://www.jweb-seo.com/blog/wordpress/
http://www.seo-matome.jp/

記事の内容としては、下記のようなものを希望します。
・海外の最新SEOニュース
・最近のgoogleアルゴリズムの動向
・SEO観点より、有利になるコンテンツの作成方法
・各種タグ(meta description)などの記載方法

などです。
上記の情報を、提示する海外のSEO関連ニュースサイトより翻訳し、コラムとして執筆頂けたらと思います。
文章の方向性としては、SEOを少しかじった人や初心者Web担当者に向けた、読みやすい文章を希望します。

また、専門知識が必要となる文章になりますので、以前ライティングされたSEO記事を見せていただくか、新しく1記事作成頂き、そこから判断させて頂きます。
(新しく1記事作成いただく場合は、その分の費用をお支払いいたします。)