この募集は2016年09月21日に終了しました。

【1案件最大5000円】海外ファッションショップへ価格交渉の依頼の仕事

【1案件最大5000円】海外ファッションショップへ価格交渉の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。
私は現在、日本のショッピングサイトにて、海外ファッションブランドの商品を輸入販売しています。
この度は業務拡大に伴い、海外のショップへの卸・VIP交渉を代行していただける方を募集したいと思います。

日本在住・主婦の方・男性女性関係なく、現地のビジネス英語を話せる方と長いお付き合いができればと考えております。



■お仕事内容
(概要)
海外のセレクトショップや百貨店等仕入先に、メールを送っていただき、割引価格を獲得していただくお仕事です。

また、送ったショップ名などを簡単にエクセルのリストにまとめていただく雑務も含まれます。

(基本的な流れ)
①仕入先にメールにて交渉依頼。(ほぼテンプレートです)

②返信内容を日本語訳にしていただきます。(この時点で割引を獲得できることもあります)
    ↓
③こちらで考えた返信を英訳して頂き、送信していただきます。

②③の後報酬獲得

■報酬

割引報酬(商品)

5%OFF 500円
10%OFF 1000円
15%OFF 1500円
20%OFF 2500円
25%OFF 3000円
30%OFF 3500円



送料ディスカウント

半額・・・1000円

無料・・・2000円

こちらは試用期間(2ヶ月間)の報酬となります。
昇給に関しては、頑張りに応じて検討させていただきます。(過去実績あり)

【条件】
①いつでもVIP価格(またはVIP割引)で購入できること
②クーポンコードが発行された場合、無期限無制限のコードであること
③現地向けの価格からの割引であること

*①-③以外の場合は、報酬が減額されます。


*メインは文章作成ではなく、交渉結果とさせていただきます。

事前準備(打ち合わせ・初めに送る文章を作成して頂く等々)が整い次第、

交渉に写っていただきます。




その他詳細につきましては、ご相談の上決めていきたいと考えております。



■こんな方が向いています!

・英語が堪能で、英文でのやり取りに支障がない方

・海外オンラインサイトでのショッピング経験の有る方

・ファッション好きな方!

・現地のファッション業界に詳しい方


【必要なスキル】

英会話

責任感があり連絡無く仕事を辞めない方

コツコツ仕事でき、迅速な連絡が取れる方


■ご応募にあたって

・お名前
・(※ ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
・年齢
・英語の習得レベル
・簡単な自己紹介
・海外アパレルショップとの交渉経験の有無
・英語の交渉についての経験の有無と詳細

上記内容を必ずご記入の上、ご応募ください。
こちらをもとに書類選考とさせていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容修正のため一度キャンセル致します。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)