この募集は2016年09月13日に終了しました。

【日→英】出品タイトル翻訳 大量依頼!!の仕事

【日→英】出品タイトル翻訳 大量依頼!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【1】☆★☆はじめに☆★☆

このたび、個人のインターネット輸出ビジネスをサポートする会社を立ち上げました。

現在ユーザーが50名。近日150名ほどに増えます。

チャットワークでの少人数のグループワーク業務となります。
インターネットを通じて海外へ商品を販売する際の、出品タイトルを日英翻訳して頂きます。

いつも在宅でパソコンの前にいることが多い方に、非常に向いております。

私や先輩スタッフの面倒見が良くて非常に優しいので、初めての方でも安心して下さい。



【2】☆★☆お仕事をお受けいただくメリット☆★☆

(仕事料があるのはもちろんですが)

◎在宅での対応が可能です。

◎継続的に続けていただけます。

◎会社が立ち上げのタイミングのため、
 第一期の作業スタッフとして
 関わって頂くことができます。

◎積極的に取り組んで頂けた方には「管理者」へ抜擢します。
 また、興味があれば、他のセクションの業務に「範囲を拡大」して頂きます。

 マニュアル作り、経理、会員管理、採用、教育、デザイン、SNS‥
 たくさんお仕事があります。

 基本全てインターネットで可能です。在宅でお時間がある方は、優遇を致します。
 どんどん新しいお仕事に挑戦できますよ!

◎責任者になったり、沢山の仕事をかけ持つことで、報酬もアップ致します。



【3】☆★☆お仕事概要☆★☆

◎出品タイトルの日英翻訳

(グーグルスプレッドシート上での作業になります。
 Excelで作業することも出来ます。)



【4】☆★☆報酬☆★☆

◎1タイトルにつき3円

◎弊社の中核ポジションなので、やる気を見せて頂きましたら、
 管理者など、上位のお仕事をご用意します。適宜報酬もアップします。

 慣れるまでは時間がかかるので1件3円は安いと思われるかもしれませんが、
 慣れてくると短い時間で大量に作業出来るようになります。
 早い人は、4時間で2000件こなす方もいらっしゃいます。



【5】☆★☆応募条件☆★☆

◎パソコンの前にいる時間が多く、丁寧、正確、スピーディに仕事をさばいていただける方。

(チャットワークがメインなので、日頃の連絡は、スマホで対応可能。)

◎責任持って、お仕事をしていただける方

◎メール、電話、スカイプ、チャットワーク(無料ソフト)などで
 業務の作業進捗を継続して報告できる方

◎ある程度のパソコン操作が出来る方。(グーグルスプレッドシート)

◎絶対に秘密を厳守していただける方



【6】☆★☆こんな方が向いてます☆★☆

在宅でいつもPCにむかって作業をしている方。

インターネットでの共同作業に抵抗がない方。

ご年配の方で、家でパソコンの仕事をしている方、大歓迎です。


お仕事の募集となりますが、
一緒に楽しみながら頑張る雰囲気で
できたら良いな、と思っております!


テンプレート、運用の改善、現在関わっている業務をマニュアルにしてくれる方、
新しいアイデアを出してくれる方、大大々歓迎です!!


皆さんのご応募、心からお待ちしております!!!

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)