この募集は2016年06月10日に終了しました。

【完全在宅】 アメリカ在住パートナー募集!インポーター(輸入者)として名義を貸してくれる方募集中!の仕事

【完全在宅】 アメリカ在住パートナー募集!インポーター(輸入者)として名義を貸してくれる方募集中!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【完全在宅】 アメリカ在住パートナー募集!インポーター(輸入者)として名義を貸してくれる方募集中!未経験者大歓迎

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。

この度、弊社の事業拡大に伴い、アメリカに荷物を発送する際のインポーターとしてご契約していただける方を募集しております。



【業務内容】


■月額料に含まれる範囲(頻度は1ヶ月に1~3回発生する程度)


・商品についての質問が税関からあった場合の対応
*違法な物の取り扱いはありませんのでご安心ください。

・税関からの要請によって提出が必要な書類の作成


※簡単な作業です。その都度ご相談ください。



■その他依頼する内容

(依頼内容によって料金は都度ご相談させていただきます)


・メールなどの翻訳の依頼
※Google翻訳などの翻訳機能では難しい場合に限ります


・返品商品のAmazonアメリカ倉庫からの受け取り(可能ならば)
※ある程度商品がたまった段階でこちらから依頼します


・返品商品の再納品
※簡単な検品と発送業務です



【報酬】

基本1ヶ月5000円 +α
※依頼する内容によって増額します。





【応募条件】

・アメリカ在住でバイリンガル(日本語・英語)の方

※国籍は問いません

・インターネットに接続したパソコンとプリンタをお持ちの方

・簡単なパソコンの操作ができる方

・チャットワーク、LINE、Skypeなどで気軽に連絡のとれる方



【応募人数】

1名


【応募方法・応募後の流れ】

まずは下記フォーム記載のうえ、ご連絡ください。


******************



【応募フォーム】

・氏名

・性別

・年齢

・住所(州まででOK)

・作業できる時間帯および時間(曜日などもあれば)

・******

・可能な連絡の頻度

・自己PR



その他ご不明な点がありましたら、お気軽にご質問ください!

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)