1週間オンラインアシスタント(秘書・事務)

ysm
  • ysm (yusamin)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 19 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

業務内容
・スケジュール管理
・メール返信
・名刺データ登録
・請求書、領収書発行
・誤字、脱字チェック
・文字起こし
・SNS配信代行
・検索、リストアップ
・レストランや美容院などへの予約
・会議室などの手配
・Web郵便発送

現在使用できるソフト
・Googleスプレッドシート
・スカイプ
・chatwork
・ディスコード
(他は相談していただければ検討いたします。)

☆土日含む10:00〜22:00

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

ysm
ysm (yusamin)

責任持って、努めます。【動画編集】ジャンプカット、テロップ入れ、BGM挿入/データ入力、記事

  • 19 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 熊本県

公立の商業科卒業後、5年半ほど営業事務を経験いたしました。
事務職では営業のアシスタントとして、データ入力、在庫管理、請求・精算表などの書類作成、電話対応、スケジュール管理などを行っておりました。

その後、保険の営業を経験。
生保・損保の専門的な知識をつけ、新規開拓、顧客管理、スケジュール管理、個人で開拓した企業への訪問などの業務に携わりました。
コミュニケーション(ヒアリング)能力、スケジュール管理、販売・接客のスキルを取得し、毎日3アポ取り活動しておりました。

現在、新たにフリーランスとして事務経験や営業経験を活かしたいと思い始めました。
※守秘義務は絶対に守ります。


▼活動時間・連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件もお気軽にご相談ください。
連絡は基本いつでも可能です。できるだけ早い返信致しますのでよろしくお願いいたします。

chatwork/zoom

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

上記の業務以外の業務も一度ご相談ください。よろしくお願いいたします。