自己紹介
ネイティブアプリケーション・及びWebアプリケーション開発を中心としたチームです
IT系専門学校を卒業後、約10年間プログラマ・SEを経験しているエンジニアです。
20代の前半~中盤にかけては主に、制御系や業務系のプログラムを担当しておりました。
2012年からは、PC・携帯向けのゲームアプリケーションを開発するエンジニアに転進し、ソーシャルゲーム業界の大手会社にて開発、及び開発チームのマネジメントを担当して参りました。
ブラウザゲームが主流の間は、主にサーバサイドの業務がメインではありましたが、フロント部分や、Unityを用いたネイティブアプリケーション開発を行うことも可能なため、幅広くゲーム開発における業務の対応が可能です。
新規開発・運用共に経験がありますので、大規模開発から、運用コンテンツのスポット対応まで、クライアント様の相談に応じて対応することが可能です。また、チームリーダーやマネジメントの経験もあるので、チームビルディングやスケジュール管理にも自信がございます。
現在は私以外のエンジニア、及び企画職・デザイナー・イラストレーターと一緒に業務を行っているので、小規模~中規模までの総合的なアプリケーション開発等の案件もお受けすることが可能です。
■経験
制御系エンジニア3年
業務系エンジニア3年
ソーシャルゲームエンジニア4年
■主な実績
大手自動車メーカー向けのカーナビ開発
各種業務管理システム
総ユーザー数、数十万~数百万人単位のブラウザゲーム(新規・運用)
ネイティブアプリケーション開発
■得意なスキル
C#(クライアント・サーバ)
Unity(2D)
SQL Server
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発ゲーム制作・開発データベース設計・構築プロジェクトマネジメントiPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発携帯アプリ・モバイル開発ホームページ作成WebデザインHTML・CSSコーディングランディングページ (LP) 制作UIデザイン・設計バナー作成アイコン作成・ボタンデザインロゴ作成
- 登録日
- 2016年3月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ