自己紹介
データ管理~資料作成~改善提案までできるオンラインアシスタント|業務丸投げOK|早朝対応OK
【事務アシスタント20年の実績】個人事業主・スタートアップの右腕アシスタント
はじめまして。オンライン事務アシスタントのあおと申します。
私は、外資系企業・スタートアップ企業で 20年以上、営業事務・秘書業務に従事しており、日常的に
・メール・チャット対応
・スケジュール管理
・データ整理
・資料作成
・会議準備、議事録作成
などの細かなバックオフィス業務を行ってまいりました。
■ 過去の作業
・社内外メールの1次対応
・名簿・顧客リストのスプレッドシート清書
・会議アジェンダ作成・議事録記録
・経費データの入力・チェック
※実務経験が豊富なので、そのまま業務を引き継いで対応できます。
■ 作業の進め方(安心していただくために明確にしております)
*まずは指示いただいた範囲で 10件分/1日分 を作成
*方向性を確認いただいた上で、残りを進行
*チャットは 1~2時間以内 にご返信
*データはGoogleドライブ等で共有・管理
■ 対応可能な時間
平日 8:00〜19:00
1日 6時間前後、継続対応可能です。
■ 利用可能ツール
Googleドキュメント/スプレッドシート
Salesforce、クラウドサイン、Canva
Slack、Chatwork、Gmail、Meet、ZOOM
資格:秘書検定2級、簿記3級、英検準1級
丁寧さとスピード感を大切に、
“依頼してよかった” と感じていただけるよう対応いたします。
お役に立てる機会をいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
SNSアカウント運用・設定ビジネス・セールスレター・スピーチデータ収集・入力・リスト作成その他 (タスク・作業)メール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットメーカー流通・運輸・交通卸売・小売人材紹介・人材派遣公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2025年7月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知