あお (workplace_me) の提案実績

あお
  • あお (workplace_me)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
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提案作成者

あお
あお (workplace_me)

データ管理~資料作成~改善提案までできるオンラインアシスタント|業務丸投げOK|早朝対応OK

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【事務アシスタント20年の実績】個人事業主・スタートアップの右腕アシスタント

はじめまして。オンライン事務アシスタントのあおと申します。
私は、外資系企業・スタートアップ企業で 20年以上、営業事務・秘書業務に従事しており、日常的に
・メール・チャット対応
・スケジュール管理
・データ整理
・資料作成
・会議準備、議事録作成
などの細かなバックオフィス業務を行ってまいりました。

■ 過去の作業
・社内外メールの1次対応
・名簿・顧客リストのスプレッドシート清書
・会議アジェンダ作成・議事録記録
・経費データの入力・チェック
※実務経験が豊富なので、そのまま業務を引き継いで対応できます。

■ 作業の進め方(安心していただくために明確にしております)
*まずは指示いただいた範囲で 10件分/1日分 を作成
*方向性を確認いただいた上で、残りを進行
*チャットは 1~2時間以内 にご返信
*データはGoogleドライブ等で共有・管理

■ 対応可能な時間
平日 8:00〜19:00
1日 6時間前後、継続対応可能です。

■ 利用可能ツール
Googleドキュメント/スプレッドシート
Salesforce、クラウドサイン、Canva
Slack、Chatwork、Gmail、Meet、ZOOM


資格:秘書検定2級、簿記3級、英検準1級

丁寧さとスピード感を大切に、
“依頼してよかった” と感じていただけるよう対応いたします。
お役に立てる機会をいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

実績・評価

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