自己紹介
カスタマーサポート
はじめまして。
中学生の子供がいる兼業主婦です。
在宅の仕事歴は10年ほどで、これまでに複数のネットショップのお客様対応、検品、梱包、発送、在庫管理業務を請け負ってきました。
アマゾン納品や海外発送(EMS・SAL)の代行経験あります。
在宅ではネットショップや国内コスメのカスタマーサポートを主に行ってきましたが、
雑貨やアパレルの検品経験もあります。
空港国際線の免税店勤務をしておりましたので、財布や時計、万年筆、ネックレス等の検品経験もあります。
お客様対応は大手コールセンターで訓練を受けた事もあり、今まで契約していただいたクライアント様、お客様からも大変好評をいただいており、
在宅業務でも、某コスメメーカーのお客様サポート窓口を担当しておりました。(クレームを含むメール問合せ対応)
企業の電話受付やテレビショッピングの注文受付、クリニックの予約受付やお問い合わせ対応など。
お客様応対マニュアルの作成経験もあります。
プリンターを複数台所持している為、納品書や送り状の印刷も対応しております。
(印刷経費については別途ご相談下さい)
ご相談等ありましたら、お気軽にお申し付け下さい。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理カスタマー・メールサポートその他
- 得意なスキル
-
Excel 3年
- 登録日
- 2014年11月24日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい