この募集は2021年10月17日に終了しました。

【在宅業務】商品の封入や梱包、アマゾン納品をお手伝いできる方の募集の仕事 [卸売・小売]

【在宅業務】商品の封入や梱包、アマゾン納品をお手伝いできる方の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
オンラインショップを運営しており国内向けに商品を販売しています。
今後の販売規模拡大のため商品のセット作業や梱包をお手伝いいただける方を募集します

スキマ時間で出来る在宅のお仕事です。初心者・未経験の方もサポートいたしますので
安心してご応募ください


■仕事内容
主な仕事内容は国外・国内から商品の受け取り、商品の袋詰・梱包、Amazonの倉庫へ納品というものになります。
仕事のタイミングは不定期ですが、1ヶ月に1~2回程度のペースでスタートして徐々に増やしていければと考えております。

(1)商品の受け取り
国内外から発注した商品や資材(ダンボール・テープ類)をお受け取りいただきます。
国外からの受け取りは受取時に関税の支払いが必要です。こちらは事前に必要な費用をお渡しします。

(2)商品の検品
国外から受け取った商品については欠品や不具合がある場合が多いため、検品作業をお願いします。

(3)商品のセット作業
受け取った商品を組み合わせて、納品するための作業を行います
商品によって作業内容は異なるのですが、一例をあげると
下記のようなセット作業があります。

・外箱を組み立て

・外箱の中にシール台紙、シール一式を封入

・外箱をテープで閉じ、商品をラベルを貼り付け


(4)倉庫への納品
セット作業が完了したら、ダンボールにラベルを貼り
当方指定の配送業者にて集荷、納品いただきます。
発払いとなりますが、こちらも必要な送料を事前にお支払いします。

(5)商品の保管
セット作業で余った商品や、資材は次の作業まで保管いただきます。

■報酬
セットにかかる時間によって20~150円/件程度の単価を設定しています。
時給換算で1,000円~は可能だと思います。

また、セット作業とは別に
・商品の保管料金(毎月)
・商品や配送ラベル印刷料金(インク代)
・国外商品の検品手数料
・倉庫への納品手数料
なども別途お支払いいたします
(詳細は別途お知らせします)

目安予算は仮の金額となります。
お願いした作業のボリュームに応じて、お支払い金額は変動いたします。

作業に必要となるダンボール、テープなどの類は
別途支給いたします。


■募集条件
・商品の受け取りおよび保管スペースが確保できる方
 ※多いときは120サイズのダンボールを10箱以上送付する場合もあります
・単純作業を苦痛に感じず遂行できる方
・長くお付き合いいただける方
・家の中でペットを飼っていない方、もしくはペットのいない環境で作業出来る方
・女性限定(ママさん、主婦の方大歓迎です)
・情報共有および連絡手段としてChatWorkとGoogleドライブを利用可能な方
 (どちらも登録は無料で利用可能です)


■ご応募時の記入事項
・お名前
・お住まい(都道府県だけで結構です)
・年齢
・ご職業
・梱包作業経験の有無
・一日に作業可能な時間帯、曜日など
・ペットの有無
・該当業務経験の有無


お引き受けいただいた方も今後も継続して作業をお願いしたいと思います。
皆様のご応募お待ちしております。



プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た封入作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)