労務管理・事務経験ありますので それに付随するPCスキルはそこそこできます。
【経験職種】
・管理職8年(現在も継続中)
《具体的なスキル》
・PCスキル(EXILE・パワーポイント多少)
・プレゼン資料作成もそこそこ経験あります。
その他、各種資料作成も経験あり。
基本的には企業に属し、主に管理(労務管理・リーダー業務・経営に携わる業務)
に従事しております。
今回、このサイトに初めて登録致しました。
類似のサイトは経験がないので いろいろとご迷惑おかけすることが
多々あるかと思われます。
少しづつ課題をクリアしながら、私自身のスキルUPへつなげていければと考えて
おります。
引き受けた仕事は、丁寧に実行し、期限厳守にて対応させて頂きます。
頂いたご意見・ご相談にはいち早くお返事差し上げますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ データ閲覧・検索・登録 データ整理・分類・カテゴリ分け データチェック・判断 テープ起こし・文字起こし レビュー・口コミ (クチコミ) モニター・アンケート・質問 写真投稿・写メール投稿 データ調査・分析・統計 データ分析・統計解析 市場調査・マーケットリサーチ 現地調査・現地取材
- 得意なスキル
- Excel 7年 PowerPoint 7年
- 登録日
- 2021年12月31日