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1986年~1989年、銀行に勤務。コンピュータ課に所属。 1990年、内装業界に転職。 1990年~1995年1月、商業施設系の内装会社に勤務後 1995年2月インテリアコーディネーターとして独立。 1996年2月結婚を機に福岡に転居。 1996年~ IT系の会社の経理、総務、社会保険業務などに従事。 | 2020年6月 社会復帰。現在に至る。 これまで裏方としてやってましたが、今年から社会復帰(カムバック)しました。 フルタイムでの出社勤務はできませんが、在宅であれば時間の調整はききます。 銀行では学校関係の引落データや口座のデータ処理の仕事を担当していました。 業務の性質上、正確さが求められたのでスピードよりも丁寧且つ正確なお仕事が 得意だと思います。 内装関係の仕事においては、デザイン、図面、パース、現場管理を行っていました。 事務処理系の仕事、シンプルなWEB製作、小規模データベースの構築はできます。 データベースはMySQLでの設計、・構築をはじめ、データベースへのデータ格納も行っています。 現在既にあるサイトに、新たにフォームを設置したいといった要望にもお応えいたします。 納期に応じて作業時間も柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
想いが伝わる作品を作ろうと日々精進しております。御社のお役にたてますよう尽力致します。
ご覧いただきありがとうございます。 現職:営業事務・一般事務 ■職務内容 電話応対など一般事務業務全般 □電話応対/問い合わせやクレームへの第一次対応を含む □来訪者応対/受付対応やご案内、お茶出しなど □郵便物などの受領・処理/仕分けと個別配布など □その他/事務所掃除など 帳票処理など営業サポート □帳票処理/取引先PCデータ管理と入力更新、請求書・見積書・納品書の発行、入金確認、領収証発行・発送など □商品管理・発送処理/商品の発注管理(一部)・小物類の受注・梱包・発送など □輸入品目等管理/輸入コンテナのINVOICEの訳作成・乙仲業者との日程調整など 文書・書類の作成 および管理 □統計書類作成/月別・商品別営業実績グラフなど □ファイリング/各種資料・カタログ・文書などの保管管理 □商品案内POP作成/新商品の案内・商品仕様確認書の作成など □その他/取引先向け提案書作成、在庫管理(一部)、入出庫管理(一部)など その他 □その他/自社ホームページ作成及び管理、贈り物の手配、社長の要望による手紙作成など □改善提案/手書き資料のPC文書化など ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 ■パソコンスキル 経験OS:Windows98〜10 キー操作:ブラインドタッチ、ショートカットなどが可能 経験ソフト:Word(図表挿入可)、Excel(関数計算、グラフ使用可、簡単なマクロ作成可)、PowerPoint(スライド作成可)、画像編集:Photoshop・Illustrator(独学) ■資格 秘書検定2級 整理収納アドバイザー2級 ■自己PR 既存の作業を改良し、効率を上げることが得意です。手書きだったものを印刷可能に簡略化し、Excelのマクロを利用した何千種類とある商品のデータベースや顧客管理名簿を作成・管理しています。商品案内は、他者の変更を見据えWordで作成し、取引先に褒められる仕上がりとなっています。刻々と変化する業界事情に合わせ、現況と職務の許す限り改善を考え、陰日向に営業を支え、常に会社の益になるよう心掛けて仕事に取り組んでいます。 こうした経験や姿勢をベースに、貴社で必要とされる知識・技能の研鑽に努めてお役に立つこと、貢献の実績を重ね、貴社で自分のキャリアを築いていくことが今後の目標です。
海外在住マーケッターが、SEO対策ライティングします!
はじめまして。浅尾と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 【職業】 海外企業正社員(マーケティング) フリーランス(秘書・事務・ライティング) 現在は、主に下記のような仕事をしております。 * 文字起こし(PDF・テープ) * データ入力(Excel等・指定されたもの) * ブログ記事作成(SEO対策) * 資料作成(Word、PowerPointで制作) ・企画書 ・契約書(英文可能) ・営業資料 など 【得意なジャンル】 ・医療系 ・美容系 リサーチが得意なのでその他でも対応可能です。業界はご相談ください! 【作業可能な業務】 ・Word/Googleドキュメントの資料作成 ・Excel/Googleスプレッドシートの資料作成 ・Power Point/Googleスライドの資料作成 ・データ入力・修正・作成 ・文字起こし(PDF、画像、音声) ・マニュアル作成 ・リサーチ・データ分析・データ作成 ・ブログ記事作成(SEO対策可能) その他、事務・秘書業務等ございましたらご相談ください 【稼働時間】 平日、週末とも可です。一日8時間ほどまでの在宅ワークをお受けしておりますが、短時間のご依頼でも歓迎です。急ぎの案件がある場合はその旨連絡させていただきます。迅速な連絡を希望される方はEメール、チャットツール(チャットワーク、WhatsApp など)、ビデオ通話ツール(Zoom、など)などでも対応可能です。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。 Lancersには登録を最近いたしましたので、 こちらでの実績はまだございませんが、 これまでの経験から様々なご支援ができるかと思います。 ご関心を持っていただけましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
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