大山 のぞみ

大山 のぞみ

在宅事務サポート。手間のかかる事務作業をお任せください!

  • ランク レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

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評価

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完了率

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リピーター

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自己紹介

在宅事務サポート。手間のかかる事務作業をお任せください!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅事務サポートの大山のぞみと申します。

25年以上の職務経験を活かし、事務サポートを提供しています。
海外勤務経験があるため、英語対応もいたします。
どんな小さなことでも丁寧に、迅速かつ誠実な仕事を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。


【可能な業務】
● 総合事務サポート・秘書業務
 スケジュール管理
 メール対応(英文可)
 出張/旅行手配
 報告書やその他文書作成
● リサーチ業務
● 会議等の資料作成
● 通知文書等の作成
● データ入力
└事務業務:3社通算12年経験
● コールセンター業務支援(立ち上げ支援、電話研修、品質管理、採用業務等)
● カスタマーサポート(メール、チャット対応可能。電話営業は除く)
└コールセンター運営業務:通算15年経験


【実績】
● 営業職の方が前年比新規獲得件数2倍を達成。
 └スケジュール管理や顧客対応の事務全般をサポート
● オンラインコミュニティ、1社継続サポート中
 └平日毎日のライブ配信の運営サポート。コンテンツサイトの更新業務


【業務可能時間】
月〜金:午前9時〜午後5時(祝日も稼働可能)
土日:柔軟に対応可能・事前相談要
週当たり20時間程度の稼働を予定


【使用ツール】
● Excel/Word:20年以上
● PowerPoint:20年以上
● Googleスプレッドシート/ドキュメント:3年以上
● Canva(有料プラン加入):3年以上
● 生成AI:ChatGPT、Genspark、Perplexity、Mapify

【連絡ツール・会議ツール】
● Slack
● Chatwork
● Discord
● LINE
● Microsoft Teams
● Zoom
● Google Meet


【連絡可能な時間】
8:00〜22:00で連絡可能
24時間以内に返信いたします。


【ご注意いただきたいこと】
■対応不可の業務
・資格を必要とする業務
・公序良俗に反する業務
■下記ヒアリング内容をご準備の上、ご連絡いただけるとスムーズです。
1.依頼したいお仕事内容
2.ご希望のお仕事開始日

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
チラシ作成・フライヤーデザイン
名刺作成
封筒・年賀状・はがきデザイン
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
写真投稿・写メール投稿
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
英語翻訳・英文翻訳
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
営業事務・営業アシスタント
コールセンター管理・運営
得意な業種
金融・保険
翻訳・通訳
得意なスキル
Canva 3年
Excel 20年以上
PowerPoint 15年以上
Windows 20年以上
Word 20年以上
登録日
2024年4月11日
メッセージ返信率
---%
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お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 大手製造業の海外現地法人にて、日本人駐在員のサポート業務3年

  • 大手製造業の海外現地法人にて、製造部門の上級副社長秘書3年

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