自己紹介
大手IT企業の現役秘書が、あなたのスケジュール管理や文書作成のお手伝いをいたします!
秘書歴5年、大手IT企業での役員秘書の経験があります。
総務や人事などのバックヤードの経験もございますのでご相談ください。
人に喜んでもらうことや、自分の仕事が成果として反映されることがやりがいにつながります!
▼可能な業務/スキル
・スケジュール管理、調整
・書類作成
・会場(イベント、レストラン)押さえ
・文書英訳、日本語訳(専門内容によってクオリティは若干異なります)
▼資格
・秘書検定2級
・TOEICスコア845点
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応いたします。
連絡は平日0900-2200で対応いたしますが、別の予定が臨時で入っている場合はお返事にお時間をいただくこともございます。
お急ぎの案件の場合はお早めにご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り英語翻訳・英文翻訳秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス家事代行美容室・サロン資格・習い事翻訳・通訳
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Mac 8年PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上英語通訳 10年以上
- 登録日
- 2022年12月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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